BombayBlue

デジタル一眼カメラ初心者の写真日記

新しいブログは独自ドメイン+はてなブログPROで良かったのか

http://www.flickr.com/photos/28288673@N07/4848301878

photo by ivanpw

新規ではてなブログを作成したものの、同時進行でWordPressを利用している時に新しく独自ドメインを取得してみた。

新しい独自ドメインWordPressのブログを立ち上げたかったのか、単にはてなブログPROを利用したかったのか、今でも若干考えながら更新しようとしている。

なぜ考えているのかと言うと、はてなブログ独自ドメインを利用する場合、サブドメインが必要となるらしい。

今日現在、サブドメインを「www」としているけど、個人的にサブドメインは好きではない。

ん~悩ましい。

広告を非表示にする