BombayBlue

デジタル一眼カメラ初心者の写真日記

デジタル一眼を購入して初めて桜を撮影出来る春にウキウキしている初心者です

f:id:BombayBlue:20150316211423j:plain

今日は2015年3月16日。

仕事中に「おっ!桜が咲いてる?」と思いiPhone 5で急いで撮影。 カメラに興味ない時は「あー咲いてるねー。」って感じで終わりですが、デジカメにどっぷりハマっている今は「あー撮りたい。」って思ってしまうんで不思議です。

ゴルフにハマっている時は、暇があればスィングの練習したり、電車内などでただ立っているだけの時も、体重移動とかイメージトレーニングをやってみたり。

雨の日なんて絶対と言っていい程、傘をゴルフクラブ代わりにスィングしていましたね。スィングしなくてもアドレスの確認などをしている人をよく見かけます。

凄く気持ちが分かる気がします。

最近は週末の天気が良くなくて残念な時間を過ごしていますが、今度の週末こそ良い天気であって欲しいと願うばかりです。

外出したついでに撮るのではなく、撮る為にも出掛けたいですね。

広告を非表示にする