BombayBlue

デジタル一眼カメラ初心者の写真日記

JR加古川線・加古川河川敷にて過ごした贅沢な時間

f:id:BombayBlue:20150427221136j:plain

初めてJR加古川線に乗った後に初めて加古川の河川敷に来たよ。広いねぇー。

平日もあってか人も少なく、天気もいいし開放的で贅沢な時間。

 加古川に来る事が10年以上ぶり?駅前なんかも随分と近代的になった気がする。

こんなんやったかな?ってほとんど覚えていない。

f:id:BombayBlue:20150427211717j:plain

現れない被写体

 

水鳥っていうんですか?あれも撮りたいんです。でも、なかなか遭遇しないんですよね。そんな場面。

いつ何処に現れるのかさっぱり分かりませんよ。

 

でもようやく撮れた。

 

加古川

 

ただ、距離がありすぎて難しい。

 

加古川

 

でも、記念に残しておこう。

 

加古川

 

限界を感じる。でも嬉しい。

ところで、何て名前の鳥?

 

山があって大きな川もあって、加古川、いいね。

ニッケパークタウン

立派なショッピングモールが出来ていました。が、これでは、周りの商店街もキツいですね。 

ステキな時と出逢う街 ニッケパークタウン|兵庫県加古川市の地域の皆様に豊かな時間を提供するショッピングセンター

 

 

f:id:BombayBlue:20150427213044j:image

 

紋度|デリカ・グルメ|ショップ情報|兵庫県加古川市の地域の皆様に豊かな時間を提供するショッピングセンター|ステキな時と出逢う街 ニッケパークタウン

 

ニッケパークタウンで回転焼き、食った。

ニッケって何?

 やたらとある「ニッケ」って何かと思って調べたら、「日本毛織グループ」なんですね。

 なるほど、「ニッケか」

加古川センター|株式会社ニッケレジャーサービス - ニッケゴルフ倶楽部 名古屋ゴルフ/レッスン/スクール

 

ニッケ乗馬クラブ・クレイン加古川 | 兵庫県 | 姫路市・明石市・神戸市から乗馬体験受付中!-ニッケ乗馬クラブ・クレイン加古川

 

ニッケパークボウル(ニッケパークボール)加古川 加古川駅 ボウリング ニッケパークタウン NIKKE Park Bowl

 

ニッケフットサルクラブ加古川 |フットサルコート 予約・検索

 

ニッケコルトンバッティングドーム 市川市|日本初のエアドーム式バッティングセンター - ニッケゴルフ倶楽部 名古屋ゴルフ/レッスン/スクール

 

ローカル線いいね。今度、ゆっくり素敵に撮ろう。

それと、1.3xクロップモードで12bitRAW撮影やってみよう。

広告を非表示にする