BombayBlue

デジタル一眼カメラ初心者の写真日記

カラスを追いかけるトビ

f:id:BombayBlue:20150502184611j:plain

先日、こんな残念な投稿を。

その後に撮れた「トビ VS カラス」をトリミング。

空中戦の後の写真ですが、トビがカラスを追いかけていました。 

 

拡大すると残念な写真やけど、まぁこれぐらいなら雰囲気が出てヨシ!とするしかないか。

 

もっとシャープに撮りたいけど中々難しい...。と言うか、いつ現れるか分からないし、距離が遠すぎるやん。

 

いつまで経っても初心者やけど、楽しんでる事には違いない。

 

最近、難しいけど「トビ VS カラス」の空中戦を撮るのが楽しい。

 

カメラを持つまで知らなかった事やけど、日頃から頭上で繰り返されてるんやね。

海・空・山・川・虫・鳥・猫・花なんてそんなに見る事なかったのに不思議です。

広告を非表示にする